› 浜松南高校 16期生 同窓会ブログ › 活動報告 › Winston 再結成ライブ 参戦報告 9/3(sat) Merry You 

2011年09月04日

Winston 再結成ライブ 参戦報告 9/3(sat) Merry You 

Winston 再結成ライブ 参戦報告 9/3(sat)  Merry You 
◆メンバー◆浜松南高 15期生
古橋祐治(Vo), 飯田晃久(Gt), 水野智己(Gt&Pf),
堀居哲也(Dr), 足立(旧姓:齋藤)剛(B&Vo)

8月中旬頃には予約でいっぱいという情報(15期生ブログより)があったように、ライブ会場は満員でございました。
「えー行くつもりだったのに!」と残念ながら参加できなかった方もいたのですが、16期生からは15,6名の参加となりました。

すでにYouTubeで発信されているようです。(短いけれど昨夜の雰囲気がひと目でわかる!)
http://www.youtube.com/watch?v=cEonO_jHqLE&feature=youtube_gdata_player

なお、インターネットでも配信されたようなので、後ほどどこかにUPされると聞いております
こちらからどうぞ!
http://www.ustream.tv/recorded/17041040

Winstonのバンド情報&ライブインフォメーションはこちら 
 facebook 基本データ ウォール


同じカテゴリー(活動報告)の記事
ラスベガスナイト
ラスベガスナイト(2010-08-14 16:11)

11期同窓会訪問
11期同窓会訪問(2010-08-08 17:42)

8期生同窓会訪問
8期生同窓会訪問(2010-07-19 18:30)

一期生の大先輩
一期生の大先輩(2010-07-07 15:13)


Posted by 第45回【波濤に集う】実行委員会 at 21:27│Comments(2)活動報告
この記事へのコメント
9月3日に Winston Live & Party 2011 @ Merry Youに起こしくださった16期生の皆さん、どうもありがとうございました。
このブログでも告知と報告をしてもらっちゃって恐縮です。

いっしょに楽しんでくれて、手を叩き、拳を突き上げながら大声で歌ってくれた16期のみんなの一団と、その無邪気な笑顔を舞台側から見えた時、ほんとうに幸せな気分になりました。

バンドのリーダーとして、メンバーを代表して心から感謝します。
どうもありがとう!

尚、友だちが撮ってくれた当日の写真がここにあります。
自由にDLしてもらえますので、どうぞ/
https://picasaweb.google.com/matsunaga.b/WINSTON2011?authkey=Gv1sRgCKLg0q-nmPPUEg#

じゃ、また!

Winston リーダー、Bass & Vocal 足立(旧姓:齋藤)剛
Posted by 15期:足立(旧姓:齋藤)ツヨシ@33HR at 2011年09月06日 21:22
ありがとうございますm(__)m

早速写真を見てみました。
いろんなアングルで撮られてますね。

ブログup用に数枚あれば・・・と思って撮った写真がほとんど使い物にならなかったので(汗)、新しくなったMerry Youの様子を含め、いただきたいと思います♪

ライブ、本当に楽しかったです。
先輩達のイキイキとした笑顔がステキでした!
Posted by みんみん at 2011年09月07日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Winston 再結成ライブ 参戦報告 9/3(sat) Merry You 
    コメント(2)