› 浜松南高校 16期生 同窓会ブログ › 活動報告 › 一期生の大先輩

2010年07月07日

一期生の大先輩

7月1日15時 中野ハルさ と 同窓会一期生の栗山先輩を訪問しました。


さて、16期生のオレたちが48歳。   一期生はいくつに?


平野が用意した早見表があったので調べてみました。

昭和22年生まれ 63歳なんですね!

そんな大先輩に、いろいろなアドバイスやはなしを訊いてきました。

横のツナガリは実感できるところだけど 縦のツナガリは・・・

なんとなく3年ぐらいは感じられても、それ以上は、はなしを訊くしかない。


今回の同窓会懇親会【第45回波濤に集う】は、

あらためて 世代をつなぐきっかけになれば、と 実感しました。


次回、7月11日実行委員会で報告します。

               そうそう、参議院選挙にもいきましょう。



同じカテゴリー(活動報告)の記事
ラスベガスナイト
ラスベガスナイト(2010-08-14 16:11)

11期同窓会訪問
11期同窓会訪問(2010-08-08 17:42)

8期生同窓会訪問
8期生同窓会訪問(2010-07-19 18:30)


Posted by 第45回【波濤に集う】実行委員会 at 15:13│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一期生の大先輩
    コメント(0)