› 浜松南高校 16期生 同窓会ブログ › 活動報告 › ラスベガスナイト

2010年08月14日

ラスベガスナイト

ラスベガスナイトラスベガスナイトラスベガスナイト
2010.8.13 浜松グランドホテル
サマードリームス2010 ~ラスベガスナイト~ 
ダンス&ビアパラダイス ラストはみんなでステージに上がって騒ぎました。
16期参加メンバー(雪山 伊藤真二 小野 平野 寺田)


同じカテゴリー(活動報告)の記事
11期同窓会訪問
11期同窓会訪問(2010-08-08 17:42)

8期生同窓会訪問
8期生同窓会訪問(2010-07-19 18:30)

一期生の大先輩
一期生の大先輩(2010-07-07 15:13)


Posted by 第45回【波濤に集う】実行委員会 at 16:11│Comments(5)活動報告
この記事へのコメント
わしは、ステージに上がってないで。 (^^♪
Posted by ゆきやま at 2010年08月15日 09:52
「ステージに上がって騒ぎました」写真は~?
Posted by 管理人 みんみん at 2010年08月16日 21:28
真二君もゆきやま君もキレイに写ってるね☆二人とも写真写りいいねぇ♪

この若乃花みたいな方。16期生?じゃないよね^^;
Posted by れ~ at 2010年08月16日 21:40
こらこらこらこら

写真は15期の先輩方ですよ〜
大変優しい先輩方です
けっして朝○龍さんと部屋のおかみさんじゃありません!!Ψ(`◇´)Ψ
Posted by おのかつ at 2010年08月18日 02:25
フォローになってんのか?
某Gホテルの働き盛り、部下も沢山なんだぞ。Sさんは。

いろいろ(とくに赤い水)ご馳走になりまして有難うございます。またこちらのブログにもお寄りください。>Sさん

>「ステージに上がって騒ぎました」写真は~?
だからカメラもステージに上がっちゃったんだって>みんみんさん

誰かさんのリバース話はまた今度。
Posted by 日曜日の男 at 2010年08月18日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラスベガスナイト
    コメント(5)