› 浜松南高校 16期生 同窓会ブログ › お知らせ › 2012/1/3(日)第46回【波濤に集う】(17期生)

2012年01月01日

2012/1/3(日)第46回【波濤に集う】(17期生)

2012/1/3(日)第46回【波濤に集う】(17期生)


早いものであれから1年。
今年はコンコルドです。
チケット絶賛発売中ハート
16期の方は昨年の実行委員が取りまとめをしていますので、声をかけてくださいね。
まだ迷っている方、まだ間に合いますよ~!
当日でも諦めずに実行委員に相談してね!
新年をみんなで楽しく過ごしましょうニコニコ

※年明けに合わせ、一部文章を修正しました。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お盆休み帰省
お盆休み帰省(2010-08-11 20:00)


Posted by 第45回【波濤に集う】実行委員会 at 00:35│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
いよいよ明日だね。
17期の幹事の人たちは緊張してるかな?
どんな事やるんだろう。。。

16期は何人来るのかな?
今年はゆっくり楽しみたいと思います♪

よろしくお願いしま~す(●^o^●)
Posted by れー at 2012年01月02日 21:08
ほんと、いよいよだね。
昨年は朝からバタバタしてたなぁ~と懐かしく感じています。

17期生からは「川柳」のお題が出ているけど、みんな準備してるかな~?
Posted by みんみん at 2012年01月03日 00:21
サワディー・ピー・マイ・カップ
(タイ語で新年の挨拶です)

「波濤に集う」参加します。
みなさんに会えるのを楽しみにしています。
では、会場で♪
Posted by ゆきやま at 2012年01月03日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012/1/3(日)第46回【波濤に集う】(17期生)
    コメント(3)