› 浜松南高校 16期生 同窓会ブログ › お知らせ › 【訃報】16期生(32HR)酒井康行さん

2011年12月26日

【訃報】16期生(32HR)酒井康行さん

32HR、ソフトボール部の酒井康行さんが、2011年12月25日くも膜下出血のためご逝去されました。
ご葬儀は名古屋でされるそうです。

謹んでご冥福をお祈りいたします。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お盆休み帰省
お盆休み帰省(2010-08-11 20:00)


Posted by 第45回【波濤に集う】実行委員会 at 20:57│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
う~ん
辛いなぁ~
まだ早すぎるよ
まだ50歳前じゃないか・・・
脳や心臓など血液の病気は突然だから
なかなか病気が判りづらいかもしれないけど
やはり日頃の摂生や少しの運動が大事なんだろう。
酒飲みの自分が言っちゃあおかしいけど
お酒もほどほどにしないと・・・

家族の事を思うとその悲しみはいくばかりか。
酒井のご冥福を祈ります。
Posted by けい at 2011年12月27日 12:30
最後に会ったのは、25・6年前だったでしょうか。その時に交わした会話の中の1フレーズと笑顔が印象的で、それを時々想い出して、会いたいなあ、と思っていましたが、そのうちに会えるだろうと考えていました。しかし、それが叶わないことになるとは・・・・・。



今思うのは、なんとか連絡を取って、会っていれば良かった。

真面目で、一生懸命な酒井を尊敬し、大好きでした。



もう、・・・・・せめて、願うのは、安らかにお眠りください。
Posted by 15期 富永 at 2011年12月28日 20:05
富永先輩
お見舞い有難うございました
きっと酒井もソフト部時代の事は忘れないと思います。
ご丁寧なお悔やみに感謝です
Posted by けい> at 2011年12月30日 02:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【訃報】16期生(32HR)酒井康行さん
    コメント(3)